「アフィリエイト」の記事一覧

2014年アフィリエイト10大事件

2014年も終わろうとしている。 思えば今年もアフィリ業界では色々なことがあって、忙しい1年だったように思う。 個人的に印象の大きかった出来事を10個取り上げてみる。ほとんどが良くないことだった。 1位:ペンギンアップデ・・・

アフィリエイターという職業の寿命

どんな職業にも寿命があります。 いくら技術が高く情熱があっても、その職業自体がなくなったら仕方なく廃業ということになります。 アフィリエイトも現在は成長産業ですが、これが永久に続くわけではありません。 社会のニーズがなく・・・

アフィリ収入が少ないと罵声を浴び続けた男

私は現在、月に50万円ぐらい稼ぐアフィリエイターです。 最近では月100万円以上稼ぐ人も多いようですし、私はまあ、小物ですよね。自覚はあります。 しかし、リスクを背負ってアフィリ一本で3年近く生計を立てていることにはささ・・・

市原塾3期のレビュー

市原塾3期に申し込んで1年が経ちました。塾は実質的に2013年12月に始まって2014年3月に終わりました。 あれから少し経ちましたが、あまりレビューを書いている人もいないので、ちょっとまとめてみます。 ●私の当時の状況・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ