最新情報

2015年6月26日
社会
ブチキレ妻とほけんの窓口へ行ってきました
妻の強い希望でほけんの窓口に行ってきました。 まずはそこに至る経緯を書きます。 突然妻がキレだした! 現在妻は妊娠中で仕事はしていません。また、10年間は子育てに専念したいから専業主婦でいたいそうです。私はそれには異論は・・・
2015年3月18日
社会
一人ゴルフはおすすめ!
私の趣味は去年の夏から始めたゴルフです。 ゴルフスクールに入ってレッスンを受けたり、週に2回は打ちっぱなしに行ったりしているのですが、一向に上達しません。 先月回ったコースでは165という、クラブを初めて握った人のような・・・
2015年2月24日
カラオケ
6.それでも上手く歌えない人のためのごまかしテクニック
歌手になるつもりがなければ付け焼き刃もよし 6.1テクニック集 何度練習しても人並みに歌えない、そして行きたくないけどカラオケに行く羽目になってしまった人は試してみてください… ・エコーを強くする デビューしたてのアイド・・・
2015年2月24日
カラオケ
5.カラオケ上達上級編
地道なトレーニングが必要 5.1付け焼刃のテクニックは通用しない世界 中級編までは少しの努力である程度出来ることだと思います。あれだけできれば、周りからは上手いと言われ、益々カラオケが楽しくなることでしょう。しかしこれ以・・・
2015年2月24日
カラオケ
4.カラオケ上達中級編
ここからが難しい 4.0中級編:はじめに 次にこの項で説明する事ができると、仲間内では上手いと言われるようになるでしょう。しかし、少々努力が要ります。 カラオケなんか娯楽なのだから純粋に楽しめばいいと思うかもしれませんが・・・

ブチキレ妻とほけんの窓口へ行ってきました

妻の強い希望でほけんの窓口に行ってきました。 まずはそこに至る経緯を書きます。 突然妻がキレだした! 現在妻は妊娠中で仕事はしていません。また、10年間は子育てに専念したいから専業主婦でいたいそうです。私はそれには異論は・・・

一人ゴルフはおすすめ!

私の趣味は去年の夏から始めたゴルフです。 ゴルフスクールに入ってレッスンを受けたり、週に2回は打ちっぱなしに行ったりしているのですが、一向に上達しません。 先月回ったコースでは165という、クラブを初めて握った人のような・・・

6.それでも上手く歌えない人のためのごまかしテクニック

歌手になるつもりがなければ付け焼き刃もよし 6.1テクニック集 何度練習しても人並みに歌えない、そして行きたくないけどカラオケに行く羽目になってしまった人は試してみてください… ・エコーを強くする デビューしたてのアイド・・・

5.カラオケ上達上級編

地道なトレーニングが必要 5.1付け焼刃のテクニックは通用しない世界 中級編までは少しの努力である程度出来ることだと思います。あれだけできれば、周りからは上手いと言われ、益々カラオケが楽しくなることでしょう。しかしこれ以・・・

4.カラオケ上達中級編

ここからが難しい 4.0中級編:はじめに 次にこの項で説明する事ができると、仲間内では上手いと言われるようになるでしょう。しかし、少々努力が要ります。 カラオケなんか娯楽なのだから純粋に楽しめばいいと思うかもしれませんが・・・

3.カラオケ上達初級編

面倒くさい練習は必要ない 3.0初級編:はじめに 次にこの項で説明する事ができるようになると、一般人レベルの中ではそこそこ上手い部類に入ると思います。でもみなさんの嫌いな(笑)、面倒臭い訓練も必要なく、意識すればすぐにで・・・

2.カラオケ上達超基礎編

歌唱力より大切なこと 2.0超基礎編:はじめに 歌唱力以前に、これから超基礎編で説明する事が出来ていればカラオケで恥をかくことはありません。むしろこれだけできれば、10人中5人には勝てると思います。 2.1曲を完全に覚え・・・

1.カラオケ入門編

1回行ったら慣れます 1.0カラオケって何? カラオケのカラは「空」、オケは「オーケストラ」の略で、歌の入ってない伴奏音楽を流すための装置を指します。現在はインターネットなどの通信回線を利用して音楽データを配信して曲を演・・・

カラオケ上達お手軽テクニック

ヒトカラ、行ってますか? ●はじめに 私は一人カラオケ歴15年以上の友達いないカラオケを心から愛する人間です。 カラオケを始めた当初はひどい音痴で、この先ずっと人前で歌うのは控えた方が世の中のためじゃないかと思ったことも・・・

アイシル?過激派組織IS?分かりにくいんじゃ!!

出典(http://www.huffingtonpost.jp) 後藤さんと湯川さんが殺害されてから、遠い国の出来事ではなくなった「イスラム国」の横暴。 しかし、テレビでは最近、イスラム国という呼称を使わなくなっている。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ